女子ハーリーチーム祭り魂メンバー2名様納品致しました。古いパドルの修理もご相談ください!

本日沖縄は、この時期にしては4月並の寒さで雨降りという天気でした。
一昨日は、蒸し暑かったのに一転しての冷え込み。風邪をこじらせている
パドラーやハーリーメンバーも多いのでは。

本日先にオーダー頂いた2名のパドルを納品、残りのメンバーも来週には
お渡しできますので少しお待ちくださいね。

沖縄では旧暦の5月4日を「ユッカヌヒ」と言って海神様への奉納の祭りが
各地域の漁港で行われます。その中心的イベントが「ハーリー」または「ハーレー」
です。
この日から毎週のように各地域でハーリー大会が行われ、沖縄中のハーリーチームが
毎週末熱戦を繰り広げます。
既に2チームのパドルオーダーを受けておりましたが、今週また2チームのオーダーを
いただきました。
チームオーダーは時間がかかります。あまりギリギリでオーダーしますと大事な大会に
間に合わなくなることも考えられます。
今年パドルをオーダーしようとお考えのチームはお早めにご相談ください。

パドルファクトリーでは、チームごとの特徴やメンバーの身長などからそれぞれに
適したパドルを作製いたします。
また、一度漕いでどのデザインのパドルが良いか試してみたいという場合に貸出もしております。
そして、チームの漕ぎ方を調整したい、もっと早くなりたい、効率よく漕ぎたいというご相談も
私が練習に出向いてアドバイスいたします。その上で、納得してパドルをオーダーいただければ
と思いますので、どうぞお気軽にご連絡ください。
今回の写真では、左の1本は修理とエッジガードの後付けを行いました。
中央と右側がオーダーメイドで作成したパドルです。ブレード角度は5度、直接お話した上でシャフトの
太さやグリップのサイズなども調整してお作りしています。

さあマイパドルでチーム一丸となって上位を目指しましょう!