北谷町T様SUPパドル納品致しました

いよいよSUPパドルも注文がどんどん入ってきています。
4月までは直での受注でしたが、5月からはNatural Factory http://natural-surf.com/
でのカスタムオーダーがスタートしています!是非上記HPからお問い合わせオーダーください。

今回のパドルは、サーフィンをメインにやられる方で、178cmと短めでのオーダーでした。
最近では、ボードの進化に合わせてパドルもデザインもどんどん変わり、長さも短くなってきています。
レーシングパドルも以前とはデザインがだいぶ変わってまっすぐなデザインになってきました。これは
パドルの入れ具合で調整するようになってきたことからのようですね。

グリップもパームグリップで、完成前に一度握っていただき、しっくり来るように調整してお渡ししました。
握った感じはT字グリップと同じようでありながらデザイン性のあるパームグリップにすると、ディスプレイ
としてもなかなかの味が出ますよ。

エッジガードはSUPの場合は必需品です。ホワイトとパパーミントグリーンの2色のカラーから選べます。