ガナーズメンバー2名ハーリー用パドル納品しました!チームオーダーだとさらにお得♪

5月6日と8日にハーリーチーム「ガナーズ」のメンバーのパドルを
納品致しました。
このデザインは、ティアドロップ型で、幅が狭く縦に長いことから
ワンマンカヌーでのアップウィンドや船の重いハーリーなどに適した
パドルとなっています。
ハーリー用の場合は、ブレードの角度を5度で製作するようにしています。
今回は、カヌーとハーリー兼用で使えるように8度で製作しました。

シャフトにグリップをつけるのは、船が重たいハーリーではパワーが
かかった時に手が滑ってしまうからです。

沖縄ではハーリーシーズンが始まってパドルの注文も増えてきています。
今ならシーズンに間に合いますので是非自分だけのカスタムパドルを作って
みてください。細かい注文にも対応いたしますよ!

もちろんチームオーダーの場合は、金額もお得になりますよ!
お気軽にご連絡ください。