うるま市M様SUPパドル完成

SUPパドルの製作依頼が来たのは、11月末でした。予定通りの期日で完成しました。
SUPボードを買ったけれど、パドルがなかったところHPを見つけて電話を下さったそうです。
HPを見てのオーダーは二人目です。ありがとうございます。
M様は、お子様と一緒にSUPに乗られるそうです。そしてサーフィンにも使えるようにとのことでしたので
長さもサーフィンとクルージングの中間設定で作成しました。
お子様ともそして自分のサーフィンタイムでも活躍してくれる事を祈ってお渡しいたします。

まだまだ多くの方に知っていただきたくて、今回はエッジガードとキャッチ面のファイバーを
こちらで付けさせていただきました。薄くて取り回しの良いブレードとサーフィンでのボードとの接触でも
ブレードをガードしてくれるエッジガードこれからのSUPでは必須となることでしょうね。

本来はオプション設定ですが、年末まではオープニングサービスで対応しております。

現在SUPについても、直接のお電話を頂いたお客様にはこちらで対応させていただいておりますが、来年からは、
本格的に代理店のNatural Factory http://natural-surf.com/
で販売いたしますのでよろしくお願いいたします。
年明けにボードとパドルの体験会も企画する予定ですのでまた決まりましたらUPしますね。

MAHALO^^