ハーリーチーム「SuperTuesday」さま完成

7月に入り、チームオーダーのパドルがどんどん出来上がってきました。
こちらのチームは、先月嘉手納ハーリーでも参加しており、予選を勝ち上がってきた
チームです。ある飲み屋の飲み仲間で結成したチームが宜野湾マリーナで飲むより熱く
練習に励んでいました。
実際に練習に参加して、漕ぎの指導も行わせていただきました。腕漕ぎ中心だったフォームから
体を使ったフォームへと調整したことで、疲れないのにしっかり漕げて速いという形に
なってきています。
あまり指導すると、自分のチームが食われてしまうのではと思うほど成長しています。
名護の大会で会うのが楽しみです!!

今年の沖縄のハーリー大会はほとんど8月で終わってしまうのですが、来年に向けた練習のタイミングで
のチームオーダーがお勧めです。

8月は、内地のアウトリガーカヌーパドルやSUPパドルの製作がありますが、9月であれば今なら製作期間
も短く納品できますよ。

皆様、全国的に厳しい暑さが続いていますので、熱中症に注意しながらパドルしてください!!