効き目あり!フンルーアクセサリー

最近霊気治療やボディーバランスを行っている友人とコラボしてフンルーアクセサリを開発しています。
実際、3ヶ月ほど販売させていただき効果を見ていましたが、人のご縁に恵まれたり、仕事のご縁に
恵まれたりとこのフンルーアクセサリーを持っている方から続々と報告が来るようになりました。

実際私も自分で持って歩いていますが、いくつもの引き寄せでお仕事も入ってきたり、偶然これから
会って仕事の話をしたかった方と友人の食堂でバッタリ会ったりなど引き寄せ、導き効果が出ています。

そもそもフンルーアクセサリーになんでパワーがあるのか・・・今ではなかなか手に入りにくくなっている
チャーギ(いぬまき)の木で作られており、この木自体にパワーがある。
そして、このフンルーの役目はサバニの木と木をつなぎ止めるということで、「人のご縁を繋ぐ」
「人と仕事を繋ぐ」など「繋ぐ」思いがフンルーに込められています。
だから、日頃持って歩いている人にこのような引き寄せが起こっているのだと思います。
現在このアクセサリーは、「あやかる」ボディーバランスにて販売・オーダーを承っております。
「あやかる」に行くと体と心の調整をしていただけますので、ぜひ行ってみてください。
予約制で電話番号090-9659-5722 http://www.geocities.jp/ayakarubb/にて詳細をご覧下さいね。

価格:ネックレス1,800円 ストラップ大1,500円 ストラップ小1,000円
※今後アイテム追加してまいります